↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓ 
rec20141110b
2014年も年末を迎えようとしていますが、現在、世界中で変革の動きが現実化してきています。

■変わる世界

独裁国家では革命が相次ぎ、北朝鮮も金正恩氏が最高指導者となり、新しい政治体制がはじまりつつあります。

フランスでは社会党のオランド氏が大統領になりました。
社会党からは17年ぶり大統領が誕生したことになります。

また、現在アメリカでも、中間選挙で民主党が惨敗しました。

日本においても震災以降大きく情勢が動いています。

電力の主力供給源であった原発再稼動をするか否かが大きな議題です。

独裁国家での革命、ヨーロッパの変革、アメリカの変革、そしてエネルギー問題と、私たちを取り巻く世界が変わって行くことで、私たち個人にも影響が表れてきています。


■日々行われている世界会議
 
こうした変革は、これまでも語られてきましたが、ダポス会議をはじめ、世界の至る所で、「これからの世界をどう生きるか?」
というテーマで、リーダーたちが集まり、その方向性を検討し指し示しています。

今回あなたに、ご紹介するのは、教育先進都市として知られる、カナダのカルガリーで行われた講演です。

この講演では、
・ダライ・ラマ法王14世、
・デクラーク元南アフリカ大統領と
 ノーベル平和賞受賞者をはじめ、
・サッポスCEOのトニー・シェイ
・ザ・シークレットの出演者ビル・ハリス
・世界的セラピスト、ショーン・スティーブンソン
・ノマドビジネスの成功者、エブン・ペーガンといった、

新たな手法で活躍する人々が、『新時代において大切なこと』を伝えました。


■まだ間に合う『これからの時代に必要なこと』
 
今、日本を含む世界中で起きている変化は、大きなパラダイムシフトだと言われています。
それは、価値観の変化であり、行動の変化であり、システムの変化であり、私たち自身の内面的な変化でもあります。

「これから先、私たちはどうすればいいのか?」

その解決のための一助として先にあげた講演のコンテンツと、実践することができるワークを新たに加え、『全5回の動画ワークショップ』という形で今回、あなたにお届けしたいと思います。
このワークショップは【無料】にてご参加いただけます。

世界的リーダーたちが示す、
『新時代に成功するために必要な条件』
を是非お受け取りください。
  ⇒ リンクはこちら 
 

■あなたは選ぶことができます。
 
はじめにお伝えした通り、私たちが望む望まないに関わらず、
変化は社会的なシステムによって突きつけられています。

天気を変えることはできないように、環境の変化も私たちにはどうすることもできません。
しかし、その変化に対して、どのように行動するのかを、私たちは選ぶことができます。

あなたが新しい世界に、幸せで充実した人生を送ることを願っております。

【賢者の言葉 動画ワークショップ】
『新時代に成功するために必要な条件』
  ⇒ リンクはこちら