無料キャンペーン(無料オファーとも言います)をご存知でしょうか。

メールアドレスを登録するだけで、無料で貴重な情報 (殆どの場合は、金儲け情報ですが^^;) が手に入る仕組みです。


無料オファー特典を手に入れるためにはメールアドレスを登録します。

仕様によっては、苗字も求められますが、ただ、それだけのことです。

どうして、こんな仕組みがあるかというと、無料オフォアーを仕掛けた会社は、あなた方のメールアドレスをたくさん集めたいのです。

昨日、(2014年7月11日)
ベネッセ・コーポレーションの顧客リストが、漏れて、一太郎のジャストシステム社が利用していたことがニュースになりました。

ジャストシステム社は、名簿販売会社から購入しているので、直接の犯罪者にはなりませんでしたが、それ程に、高いお金を出してでも 顧客リストは、欲しいものなのです。

わたしは、今後、年金受給者のみなさんにメルマガアフィリを教えようと思っていますが、そのための重要な資産が、メールアドレスの数です。

これをわたしたちはリストと呼んでいます。

今後の別のメールで書きますが、一つのリストのアドレスに1000円を支払っても良いくらいの価値があります。

だから、無料キャンペーンを仕掛ける会社は、メールアドレスを登録してもらいたいから、すごい情報提供サービスをしてくれます。

なぜ、そこまで喋るのか?

そこまで公開しないと、本気で関心を持ってもらえないからです。



我々受給者側としては、これを利用しない手はありません。


ありがたいチャンスです。

だから、賢い消費者として、これを逆手に取って、活用することをお勧めします。



無料キャンペーンにメアドを登録すると、しつこいメールが来ると嫌がる人がいますが、はじめの5回くらいは、有益な情報が多いですから、 時間をかけても読む価値があります。

何通目かには、必ず売り込み情報が来ますから、気に入ったら買えばよいし、気に入らなければ買わないだけのことです。

何も、恐れることはありません。 次第に、だらけて売り込み主体になってきたら、購読を解除すれば良いのです。


いいトコだけを頂いて、要らなくなったらサヨウナラで良いのです。


役に立つメールもかなりありますから、それだけを継続して残しておけば良いのです。

途中で解除されるようなメールは、そこまでしか実力がなかったということですね。




アフィリエイト初心者で年金アフィラーを目指すみなさんは、業界の用語や暗黙のルールに馴染んでいただくために、無料キャンペーン登録をお勧めします。

10回位無料キャンペーン登録をすると、
    ・どんなふうに情報提供があって、
    ・動画を見せたり、
    ・説明会に参加を募ったり、
    ・無料モニター募集だったり、
と、色々なパターンがあることが見えてきます。

これからネットビジネスに参入する上で、貴重な体験になります。




基本的にお金はかかりませんから、無料モニターや説明会参加には、数回は経験しておいたほうが良いでしょう。

また、無料キャンペーンは、体験だけではなく、あなたが、今後稼ぐ手段にもなります。

この仕組による、無料キャンペーンのURLの探し方や、登録のやり方は、わたしが教えます。

いくつかの無料キャンペーンに登録して経験を積んでおくことが必要です。

無料キャンペーンから得た知識と経験が、あなたを一人前のアフィリエイターに育てる資源になるはずです。
恐れることはありません。 メールはいつでも解除できます。
無料だけど、結構有益な情報があリますよ。