毎月20万円稼がせる年金アフィラースクール

 年金生活者にアフィリエイト教えます by 北上大

無料オファー

11月30日まで
by20141130

全くコネ無し、お金無し。

そんな状態から小さな成功を手に入れた六本木ヒルズに住む社長から、

『今年最後の無料プレゼント』が配布されています。

⇒詳細はこちらから


あなたが受け取れる無料教材の一部

=====================

01.『あなたが成功する為に最も必要な事!』音声ファイル38分

02.『パソコン初心者がたった2ヶ月で結果を出した方法!』音声ファイル1時間4分

03.『セミナー映像!成功する3つのストーリー』動画ファイル24分

04.『僕がヒルズ族になれた秘密』動画ファイル58分、動画ファイル47分、PDF資料

05.『インターネットビジネス講座!』PDF資料244ページ

  01_基本講座

  02_実践講座

  03_最強のセールス講座

  04_アクセスアップ講座

  05_SEO講座

  06_アダルトカテゴリーで稼ぐ講座!

  07_ホームページデザイン講座

  08_儲かるサイトの研究講座

  09_アクセス解析活用講座

  10_サイトの信頼度UP講座

  11_儲かる広告講座

  12_100万円を目指す発想術講座

  13_具体的な100万円までの道講座

  14_100万円を目指す非常識な広告術

  15_この講座の最後に・・・

06.『お金の授業』動画コンテンツ7時間以上

07.『お金を稼ぐ授業』動画コンテンツ10時間以上

08.『お金と成功の法則』動画コンテンツ3時間以上

09.『おとなのアフィリエイト講座』動画コンテンツ3時間以上

10.『稼げない病から抜け出す方法』動画コンテンツ44分

11.『全く0の状態から月収1000万を達成した方法』動画コンテンツ58分

12.『ネットが稼ぎやすい理由とは?』動画コンテンツ58分

13.『ネットでお金を稼ぐ簡単な方法』動画コンテンツ38分

14.『100%結果が出て成功する方法』動画コンテンツ46分

15.『コピーライティング具体的な書き方』動画コンテンツ22分

16.『コピーライティングのメリットデメリット』動画コンテンツ20分

17.『コピーライティング講座』動画コンテンツ38分

18.『300万商材を購入しても1円も稼げない理由』動画コンテンツ1時間41分

19.『自分をコントロールする方法』動画コンテンツ39分

20.『ドリームキラー』動画コンテンツ30分

21.『ランディングページの重要ポイント』動画コンテンツ14分

22.『たった30日で2億稼ぐ方法』動画コンテンツ1時間48分

※これはほんの一部です※


まだまだ紹介しきれない程の教材が無料で手に入れる事が出来ます。

=====================

これだけの大ボリュームがなんと今だけ完全無料で公開されています。


⇒詳細はこちらから

今まで沢山の無料プレゼントを受け取ってきていると思いますが、恐らくここまでの

内容の物が無料で配布されている事はあまり見かけません。

高額な教材や塾に入っても結果が出て出ていないならまずはノーリスクで、

お金を一切払わずにこの無料プレゼントを受け取っておく事をオススメします。


⇒詳細はこちらから

2014年12月5日23:59まで

↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓ 
rec20141110d 

経営の神様ピーター・ドラッガーは「ネクストソサイエティ」という著書の中で「これからはNPOが社会の中心になる。」と言いました。

とはいえ、社会貢献と経済活動の両方を実現する次世代ビジネスとは一体何なのか?
 
その答えが、ここにあるかもしれません。

教育(←ここが肝)を通して、お客も社会も企業も成長し、利益も積みあがっていく、
カリスママーケッター神田昌典氏をして、「すごく完成されたモデル」と言わしめた
 
新・家元制度とは?

この「新・家元制度」を導入することで、
  • 年商1,000万円規模のセミナー、講座ビジネスが、 数億円に変わってしまう
  • 「押し花」が数十億円のビジネスに変わってしまう
  • 顧客の継続率が95%もの高確率になってしまう
  • ほとんどコストをかけずに仕掛けたイベントに、3万5千人も動員してしまう
  • 全国にインストラクターが1,000人生まれてしまう
そのようなビジネスの拡大発展が可能になります。

2002年にドラッガーが予言した、「NPOの時代」における、
社会貢献と利益の両輪を実現し、
社会から、顧客から応援されるビジネスを
実現する「新・家元制度」

すでに、
年商1億円規模の協会を構築し、社会を変える活動を始めている方たちが続々と輩出しています。

既存のビジネスモデルとは一線を画すこのモデルを、あなたも今すぐ手に入れて下さい。

2014年11月17日23:59まで
rec201408c
コピーライティング力、専門スキル、知識、ブランド力、
マーケティング力、交渉力、人脈、顔出し…

上記の要素は『一切不要』。


誰でも簡単に最短30分で
300円~3,000円の収入を獲得できます。

しかも、作業を開始した「その日」から稼ぐ事が可能で、
何度でも繰り返し取り組めるので、
月収5万円~20万円以上を目指せます。


更に今回は、無料登録するだけで入手できる
マル秘ビデオにコメントすると抽選で
豪華プレゼントが当たります。




前回、様々な事情で参加の機会を逃した
多くの熱狂的な参加希望者が、再公開を熱望したそうです。


その結果、限定募集終了から
“わずか9ヶ月”で『6,326件』もの報酬が発生している
伝説的な「スーパー副業」の「ラスト公開」が決定しました。


しかし、今回ばかりは
本当に最後の公開となるそうで、
短期限定での無料公開になっています。


報酬確定数『6,326件』を誇る
圧倒的なビジネスモデルを
ぜひ、見逃さないで下さいね。
 

和佐大輔さんは、12歳のときに事故で首の骨を骨折。
頸椎損傷と言う障害を負い、半身不随となる。
16歳で高校中退。
17歳で起業。
起業してから1年で年商1億円の規模にまでビジネスを急成長させる。
社員は家族3人だけの完全家族経営で9年間連続収益増を成し遂げ、インターネットマーケティング業界で数々の伝説を生み出している。

体の7割が麻痺しているため、車いすでの生活を余儀なくされ、手が不自由なので、パソコンの操作はすべて口にくわえて割り箸で行っている。

しかしタイピングスピードは健常者と同じ位速く、本1冊を三日間で書き上げるほど。

そんな和佐さんが、無料の解説pdfを提供してくれました。 


和佐大輔物語・絶望編

▼【無料プレゼント】売れるコピーライティングの極意

見出し画像 (リンク)説明 
rec20141110h

成功の9ステップなどで有名なジェームス・スキナー。彼が10年以上の歳月をかけて、世界中のあらゆる分野で成功している人々を研究し、その違いを見つけ出し論理的にまとめた「成功研究会」。今回その「成功研究会」のダイジェストCDを無料(送料・手数料550円) 
rec20141110i
 世界で2,000万部を突破した「ザ・シークレット」にも出演した、全米屈指のお金のエキスパート、ローラル・ラングマイヤーの「あなたの収入をダイナミックに引き上げるローラル式ワークショップ」DVD2枚セットを、無料(送料・手数料970円)
rec20141110j
ノウハウを学んでも何故、成功しないのか? そして、 どうすれば、学んだノウハウを活かして成功できるか? という事をまとめれば価値があるんじゃないか? そう思って、いろいろなリサーチをしてまとめたのがこのレポートです。
rec20141110m
なぜ、いくらがんばっても成功しないのか? なぜ、ノウハウを学んでもそれを実行して結果を出す事ができないのか? あなたを”洗脳”してきた他人の正体・・・ 成功する人、幸せで満たされた人と、そうでない人のほんの少しの違いとは? そして、脳の強烈な力を使って、楽に自動的に目標を達成する機能を働かせる方法
rec20141110kウォルト・ディズニー、フェデックス、NASA、IBMの従業員を一流のビジネスマンにしてきた全米トップクラスのパフォーマンスコーチ常に結果が求められる超一流企業で永年パフォーマンスコーチをしてきた彼女は、自身も現役ビジネスパーソンとして輝かしいキャリアを築いてきました。 そんなリー・ミルティアによる成功の秘訣を明かした動画シリーズ「内面から成功しなさい」です。
rec20141110n
メンタルリサーチ、ゴールまでの見取り図を与えてやる気を引き出す、成功者の特質、背中を見せる、本物に接してやる気を出す、他人の幸せを願うことでやる気を出す方法、怒りまくってやる気を出す、歩数を小さくしてやる気を出す方法、心の壁を下げてやる気を出す方法、あなた自身のエネルギーを高める方法、途中で止めないコツ、などなど・・・ やる気を引き出す50以上のヒントを、東大家庭教師がエッセイ形式で紹介!今すぐ無料で請求し、レポートをチェックしてください。
rec20141110p

偏差値93、東大理III(医学部)合格、1,000人以上を指導した東大家庭教師、吉永賢一の新商品「やる気セミナーDVD講座」の第1回目を無料(送料・手数料970円)でプレゼントするキャンペーンです。

↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓
rec20141110f
2011年3月に数日間、ある無料教材の配布が行なわれました。

その後、わずか数日間で【8000人】以上の方が手にされ、多くの方がその方法をベースに成果を上げられました。

なぜなら、その無料教材の内容は、

アフィリエイト収入の8割がた決めるといわれている”ある重要なスキル”を学べるものだからです。


もし、その”ある重要なスキル”を「SEO対策」「アクセスを集める」と思った人は、こちらを確認してみてください。
    ⇒ リンクはこちら

この教材はアフィリエイト収入の8割がた決まってしまうと言われている
   キーワード(商品)選定
について分かりやすく、具体的にまとめた教材になります。

また、前回に配布された時は”教材”のみだったのですが、
今回は、
「”あるASP”で実際にキーワード選定をしている動画も無料で付いてきます!」
これも無料です。

断言しても良いですが、アフィリエイトで稼げない多くの人がキーワード(選定)を『おろそかにしている』
もしくは”そこまで『重要と知らない』ので、良いノウハウを知ったとしても稼げないままでいます。

なのでもし、10万円すら稼げていないならこのノウハウを手にしてみる価値は十分にあると思いますよ。

著者の清水さんも、未だにこのノウハウをベースに稼ぎを伸ばしているので、リアルタイムなノウハウとも言って良いでしょうね。

動画も”毎月7桁稼ぐ清水さん”が普段行なっているキーワード選定をそのまま録画したものとなってますので、

完全に有料級です。

アフィリエイトで稼ぐ為の一番の近道は、実際に成果を出している人の手法をそのまま真似ること。

また、リアルタイムなノウハウは、先に実践し始めた方が断然有利な状況を作れることが多いので、まずは手にしてみることをオススメします。


【完全無料】で公開中!
 ⇒ 詳しいい情報はこちら

↓↓↓↓↓今すぐクリック↓↓↓↓↓ 
rec20141110b
2014年も年末を迎えようとしていますが、現在、世界中で変革の動きが現実化してきています。

■変わる世界

独裁国家では革命が相次ぎ、北朝鮮も金正恩氏が最高指導者となり、新しい政治体制がはじまりつつあります。

フランスでは社会党のオランド氏が大統領になりました。
社会党からは17年ぶり大統領が誕生したことになります。

また、現在アメリカでも、中間選挙で民主党が惨敗しました。

日本においても震災以降大きく情勢が動いています。

電力の主力供給源であった原発再稼動をするか否かが大きな議題です。

独裁国家での革命、ヨーロッパの変革、アメリカの変革、そしてエネルギー問題と、私たちを取り巻く世界が変わって行くことで、私たち個人にも影響が表れてきています。


■日々行われている世界会議
 
こうした変革は、これまでも語られてきましたが、ダポス会議をはじめ、世界の至る所で、「これからの世界をどう生きるか?」
というテーマで、リーダーたちが集まり、その方向性を検討し指し示しています。

今回あなたに、ご紹介するのは、教育先進都市として知られる、カナダのカルガリーで行われた講演です。

この講演では、
・ダライ・ラマ法王14世、
・デクラーク元南アフリカ大統領と
 ノーベル平和賞受賞者をはじめ、
・サッポスCEOのトニー・シェイ
・ザ・シークレットの出演者ビル・ハリス
・世界的セラピスト、ショーン・スティーブンソン
・ノマドビジネスの成功者、エブン・ペーガンといった、

新たな手法で活躍する人々が、『新時代において大切なこと』を伝えました。


■まだ間に合う『これからの時代に必要なこと』
 
今、日本を含む世界中で起きている変化は、大きなパラダイムシフトだと言われています。
それは、価値観の変化であり、行動の変化であり、システムの変化であり、私たち自身の内面的な変化でもあります。

「これから先、私たちはどうすればいいのか?」

その解決のための一助として先にあげた講演のコンテンツと、実践することができるワークを新たに加え、『全5回の動画ワークショップ』という形で今回、あなたにお届けしたいと思います。
このワークショップは【無料】にてご参加いただけます。

世界的リーダーたちが示す、
『新時代に成功するために必要な条件』
を是非お受け取りください。
  ⇒ リンクはこちら 
 

■あなたは選ぶことができます。
 
はじめにお伝えした通り、私たちが望む望まないに関わらず、
変化は社会的なシステムによって突きつけられています。

天気を変えることはできないように、環境の変化も私たちにはどうすることもできません。
しかし、その変化に対して、どのように行動するのかを、私たちは選ぶことができます。

あなたが新しい世界に、幸せで充実した人生を送ることを願っております。

【賢者の言葉 動画ワークショップ】
『新時代に成功するために必要な条件』
  ⇒ リンクはこちら


↑このページのトップヘ