このスクールでは、メルマガアフィリを教えていきます。

メルマガとは、メールマガジンのことです。

同時に多数の人々にメールを発信するためには、専門のメルマガスタンドに依託しなければなりません。

メルマガスタンドは、たくさんあります。

一般的に有名なのは、『まぐまぐ!』『メルマ!』のような、無料のメールマガジンスタンドです。
これらは、無料だし、発行手続きや管理が簡単のは大きなメリットですが、配信先のメールアドレスが公開されません。

メールは、届かなければ意味がありません。
また、出来るだけ、迷惑メールに振り分けられないようにしたいです。

配信先とは、メルマガアフィリエイトにとっては、顧客名簿にも等しいい財産なのですが、それがコントロール出来ないのは、大きな問題です。

無料でも、メールアドレスを制御出来るサービスもありますが、配信の安定性や、将来使用するステップメール機能などを総合的に判断すると、有料サービスを選ぶこととをおすすめします。

年金アフィラーは、ひとつの事業だと思ってください。

極力投資を少なく抑えますが、無料でなんでもやろうとすると、ムダが多くなります。
少額の出資で効率性や安全性が手に入る場合は、有料のサービスを利用するほうが絶対に有利です。

このスクールで、年金アフィラーにおすすめするメルマガスタンドは、 こちらの『エキスパートメール・クラウド』です。

 配信数、アドレス数、メルマガ数、ステップ数が全て無制限という メルマガ発行者には夢のようなメール配信システムです。

メール配信数が2000件までなら、これで十分です。
もっと増えて1万件を超えるようなら、相当稼げているはずですから、その時にはアップグレードしましょう。

expertcl